So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

新住人ベンちゃん♪ [住人]

アルベルト君が引越ししてまもなくに、グラさんがお引越し表明・・・。
どうぞ、どうぞ~と送り出してしまいました(^-^;A
引き止めるってしないのね。私・・・σ(^◇^;)
s-RUU_0040.jpg
結構、おもしろキャラでした(* ̄m ̄)プッ 

で、代わりに来たのが
s-RUU_0041.jpg
・・なんか昔の犬のイメージそのまんま?(⌒▽⌒;;;A

どうも、最近入れ替わりが激しくて、次にお引越しするのは
かぶきち君のようです。勿論ひきとめませんw
s-RUU_0052.jpg

予定では次のお引越しはチャンプ君のつもりでした・・・。(⌒▽⌒;;;A
その為には、落とし穴に落としてみたり・・・。(* ̄m ̄)プッ 
s-RUU_0054.jpg

頭突きをしてみたり・・・??(* ̄m ̄)プッ 
s-RUU_0056.jpg

ま。天使の輪をした悪魔ちゃんね!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ルナちゃんとロボくんにコッテリ怒られました(違っ!!
s-RUU_0053.jpg

ひとんちの家を壊してみようとしたw
s-RUU_0049.jpg
火花が散って、ちょっと怖かったー!!
nice!(7)  コメント(3) 

灯台完成ヽ(´▽`)ノ [その他]

村に噴水が出来てからしばらく経ったこの頃・・・。
やっとあけのほし☆むらにも灯台か風車が?
s-RUU_0039.jpg
わーい、待ってましたー!!

そうだな~。風車って夏のイメージがあるから今は灯台かなっ!?
という訳で、灯台に投票してきた(*^∇^*)
待ちに待った1週間。
s-RUU_0042.jpg
とうとう完成しました!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
早速、岬に行ってみようε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

s-RUU_0043.jpg
やっぱり村長が周りをうろついてる!
なかなかデカイ!あ、ここにあった椰子の木消えた?( ̄▽ ̄|||)

夜中にも来て見た!光ってる、光ってる~~!!(((((o≧▽≦)o
s-RUU_0048.jpg
おニューのメイド服を照らすスポットライトね!(*o☆)\バキッ

アルドル目指してここで毎晩歌って練習よっっ!(ノ*゚ο゚*)ノ

nice!(2)  コメント(2) 

アルベルト君お引越し [住人]

落とし穴作戦が効いたのか、アルベルト君がお引越しとなりました(;^_^A
s-RUU_0028.jpg
いつの間にか、娘に口癖まで『オエオエ』にされてた(⌒▽⌒;;;A
つくづく気の毒な子・・・。(^-^;A

代わりにやってきたのが。
s-RUU_0031.jpg
『うひょっ』って口癖がなんか笑えるんだけど!!
おまけに、この顔でピンクが好きときたもんだ!(;◎ο◎)ノォィォィ
(久々登場のサブキャラれいぴょん)

2日たっても出てこないから変だなとか思ってたらいきなり風邪ひいてるし。
この華麗なるジャンプを見よ!
s-RUU_0036.jpg
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォすげー!!


オマケにフリーマーケットでの一枚。
ルナちゃんちの部屋の家具をまるごと買占めしようとしてみた(* ̄m ̄)プッ 
s-RUU_0035.jpg
ぷぷぷ。だるまと扇風機とお洋服だけ♪
ルナちゃん、目が点になっちゃったよ!

nice!(2)  コメント(2) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。